【おしゃれな歯磨き粉カバー】モノトーンでおしゃれな洗面台に。

男前インテリア・グッズ

  

スポンサーリンク

生活感あふれる洗面台・・・。なんとかしませんか? 

 

早速ですが、我が家の洗面台(とは言っても風呂場についているちょっとしたもんなんですが)の様子がこちらです。

  

 

うん、庶民的な洗面台ですね。申し訳程度にバスソルトを置いてごまかそうとしていますが、まぁ全体的にカッコよくはないのですね。

 

特に問題なのは・・・。

 

『歯磨き粉!お前だ!!』

 

こいつが厄介者です。クリニカの文字が生活感の雰囲気づくりに一役買っています。とはいえ、国内の歯磨き粉は見慣れていることもあり、どうしても生活感を感じてしまうんですよね。

  

なんかちげえんですよ、なんか。派手なのかな?

 

そう、それはまるでMLBの帽子をプライベートで着てもかっこいいのに、巨人帽や阪神帽は一気にダサく見えてしまうあれです。 

 

見慣れていないタイプだとちょっとカッコよく見えるよね。
  https://www.selection-store.com/item/npb-19

 

海外製のおしゃれな歯磨き粉を買えばいいじゃん!

 

そうです。脱生活感のためには見慣れていない海外の歯磨き粉を買えばいいんです。例えば・・。

 

 MARVIS(マービス) ホワイト・ミント(歯みがき粉) 75ml

https://www.amazon.co.jp/

 スーパースマイル プロフェッショナル ホワイトニング

https://www.amazon.co.j

 Zion Health, クレイブライト

https://jp.iherb.com/pr/Zion-

 

なんか見慣れていない分おしゃれに見えるような気がします。しかし、輸入などの影響か、お値段は少し高めです。一方でいつも買っているクリニカは200円前後、今後のことを考えると海外のものは少しもったいないような気もします。

 

歯磨き粉カバーの検索

  

ネットで調べてみると、歯磨き粉カバーを自作している人もいました。100均の道具で割と簡単にできるみたいですが、自信もないし、ちょっとめんどくさいなぁ・・。と思っていると、

 

https://matome.naver.jp/odai/2145646523725077701

   

ミンネで男前な歯磨き粉カバー発見!

NEW歯磨き粉カバー No.2
500円 | 皆様こんにちは♡ご覧いただきありがとうございます。こちらは、歯磨き粉カバーになります。こちらはオーラツーのサイズで作成していますが同じサイズで画像の歯磨き粉もご使用いただけますので画像2枚目をご覧ください。残量が減る為、後ろに極薄のマジックテープを付けています...

 

値段も送料込みで600円ちょっと、見た目はなかなかおしゃれですね。私はNo2を購入することにしました。

ちなみに購入はメルカリから行いました。メルカリに同じ出店者の方が出品しており、少しメルカリで購入する方が安くなったからです。

早速届いたぞ!30PLAN歯磨き粉カバーレビュー

 

 

メルカリで購入後、数日たつとこんなおしゃれな袋に入って歯磨きケースが届きました。早速開けてみましょう。

 

裏面はこんな感じです。シンプルですね。

こんな風にして歯磨き粉を中に入れていきます。カバーにはマジックテープがついていて、止めることが可能です。

  

 

つけてみるとこんな感じです。なんか絵具みたい(笑)

う~ん、写真で見たよりも白い。もう少し灰色っぽいのかと思っていました。

 

もうひとつ、少し残念なところとして、『TOOTHPASTE』とおしゃれな字なのですが、その文字が書いてあるシールが少し安っぽい。もう少し厚手のものなどに変えるともっとかっこいいのに・・。

 

実際に洗面台に置いてみた

 

 

こう見ると少しかっこよく見えるのではないでしょうか。以前のものと比べると一目瞭然。生活感が薄くなっているではありませんか。とりあえず少し不満もありましたが、当初の目的は果たせそうです。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-96.png です

 

タイトルとURLをコピーしました