親知らず?新川崎・元住吉周辺のgoogle★4以上の歯医者

男磨き

 

スポンサーリンク

最近頭も痛いし、口があれている・・。

 

最近頭痛が治りません。

親知らずからの頭痛を疑っています。そこで、googleレビューなどを参考に川崎市で評判のいいいくつかの歯医者を調べてみたのでまとめます。実際に行ったところもあるのでレビューします。

 

googleレビューもうのみにしすぎるとあれなので慎重に行きました。

  

エムズ歯科クリニック元住吉店

 

 

チェーン(であってるのかな?)のようです。googleレビューは4.5と高いのですが、最近の情報が集中していることと、高すぎるレビューもあり少し不安でしたが行ってみました。

 

 

元住吉駅 いまにし歯科医院

  

川崎市中原区の歯科・歯医者なら「いまにし歯科医院」|元住吉駅近く
川崎市中原区の歯科・歯医者なら元住吉駅近くの「いまにし歯科医院」にお任せください。当院では、地域の皆さまが歯や口の健康を生涯保てるよう、なるべく削らない治療はもちろん、より質の高いきめ細かいメンテナンスでサポートいたします。

 

googleレビューは★4.8。

レビューも高く、数年前からのレビューもあり、信頼できます。また、親知らずでは、難しいときは市立病院なども紹介します、と書いてあり好印象。女医さんもいるようですね。

しかし、予約が1週間先までいっぱいだといわれ、泣く泣く諦めました。

 

 

新川崎歯科医院 

 

https://www.shinkawasaki-dc.com/

 

近所で評判の良かった歯医者です。星は4.5。実際に行ってみました。時間の都合で15分しか見てもらえなかったので、若干雑だった印象があります。(仕方がないんですが・・。)

 

 

うちだ歯科口腔外科クリニック

 

  

名前の通り、口腔外科が専門の歯医者のようです。場所は大田区になりますが、車やバイクを使えばすぐに行けそうな場所でした。googleレビューも高く、『抜歯の時全く痛くなかった!』との声がありました。(もちろん個人差があるでしょうが・・。) 

 

ここも月曜日に電話をしてもいっぱいでした。人気なんですね。

 

横浜駅西口歯科

 

https://www.oyashirazu-ywgd.com/

 

場所は横浜駅近く。抜歯をメインにする歯医者さんのようですね。サイトにはこれまでに抜歯した歯の本数が。面白いですね。

 

専門性も高そうなのですが、googleレビューをみると、3点台と少し低め。基本的になんとなく『抜歯しちゃいましょう!』と言われそうな気がしたので今回はやめておきました。

 

絶対するつもりで行く分にはいいのかもしれませんね。

  

実際に親知らずを見てもらったレビューも見てくださいね!

 

歯は大切にしましょう!では!

 

タイトルとURLをコピーしました