【最速18:00チェックイン】記念日はバリアンリゾートホテルに宿泊したい!【予約の裏技】

オトク

 

スポンサーリンク

バリアンリゾートはすごい!

  

ラブホテルってなんか暗い・後ろめたいイメージがありますよね?

なんか人目につかないように、なんかばれないように・・・。

 

そんな中で堂々とできる【ほぼホテル】みたいなラブホテルがあるんです。それが『ホテルバリアンリゾート』です。東京・神奈川・大阪などで展開しています。

ラブホテルの良いところも取り入れたホテルバリアンリゾートの魅力 | 女子会・カップルズホテル利用もできる複合型進化系ホテルのバリアングループ
ホテルバリアンリゾートは、ビジネスホテルやラブホテルやカップルズホテルなど、さまざまなホテルのいいところを集めた「複合型進化系ホテル」です。無料の設備やサービスも多数用意されており、カップルの皆様により楽しんでいただけるホテルとなっています。南国バリ島からリゾートホテルをまるごと運んで来たような、異国情緒ただよう癒やし...

 

 

リゾート風のホテルはカップルはもちろん女子会にも利用されるそうです。みんな顔を隠さず堂々とロビーにいる感じは新鮮でした。

 

  

カラオケや豪華なベッド、場所によっては岩盤浴やホットヨガコーナーもあります。

  

記念日はバリアンリゾートに宿泊したい!

  

これだけ豪華なホテルですが、値段は割と良心的。宿泊でも1万~2万円で宿泊できます。一般のホテルでこれだけ豪華な施設に泊まろうと思えば数万円は下りません。

 

庶民のための【夢のホテル】とも言えますね。

 

休憩もできますが、オススメはやっぱり宿泊。一般的にラブホテルの宿泊は深夜帯からスタートというところも多いですが、バリアンは最速で『18:00』からチェックインができます。 

 

 

【予約必須】人気が高く満室になることも

 

そんなバリアンですから、人気はかなり高く、当日にいっても予約できないことが多々あります。

特別な日に豪華なホテルに宿泊したいときは予約が必須です。

 

ですが、その予約も普通にするだけでは少しもったいないので、フロントの人に聞いた裏技を紹介したいと思います。 

 

※店舗によって異なる場合があります。 川崎店で聞いた情報なので、一部店舗では対応が異なることがあります。電話確認すると確実ですよ。

  

こんな記事はいかが?

 

【裏技①】 web予約 【月曜~金曜の予約ならこれ一択】

   

[ホテルバリアンリゾート新宿本店] プランカテゴリ一覧画面

 

あまり裏技感はありませんが、公式のサイトから予約ができます。なんと2か月前予約が可能です。

 

ちなみに前日以前に予約することで、お得なサービスを受けることができます。

 

  

複数プランがあるのですが、 【カップル向けご宿泊プラン】を利用すると、19:00~翌日13:00までの宿泊が可能です。

 

 

さらに2000円分の食事券がついていたりと超お得なサービスです。予約する日が2か月以内ならこのプランを予約することをお勧めします。 一般の予約枠よりも数が限られているので、まずはこちらを狙ってみて下さい。

 

  

【裏技②】 電話予約 【web予約できなくても諦めるな!】

 

ここから少し裏技っぽくなってくるんですが、予約が満員だった時

  

『web予約空きがなかった!もう当日行ったって無駄だ』

 

と思いますよね?ですがここはラブホテル。当日飛込の客が多いことから『事前予約枠を2割』『当日枠を8割』で用意しているらしいんです。

 

つまり、当日には結構な数の部屋が予約されずに残っていることになります。

 

ですが、実際に行って人が並んでいて結局宿泊できなかった・・・なんてなったら最悪ですよね。そんなことの内容に【電話予約】をしましょう。

 

月~金用であれば、当日宿泊が可能になる時間(18:00~)であれば電話をして部屋を抑えることができます。

 

 

【裏技③】18:00にチェックインする方法

  

先ほど電話予約とありますが、その方法だと18:00をどうしても超えてしまいます。せっかくなら長くバリアンを楽しみたいですよね。

 

実は18:00チェックインの一時間前の当日17:00あたりから電話予約で当日枠の予約を受け付けています。その際、休憩のお客さんが少なければ予約を受け付けてくれるそうです。

  

また、金曜は休憩のお客さんが少なめで、この方法であれば割と宿泊の予約が取りやすいそうです。

 

もし休憩の人が多い場合でも、『〇分後にもう一度Tellしてみてください』などと言われ、18:00前に予約が完了し、最短18:00からバリアンを楽しむことができます。

 

もちろん、18:00前に並んでおいて、店舗に行って予約することも可能です。ですが、確実性を考えるなら当日電話予約・web予約をお勧めします。

 

ラブホテル関連記事はこちら

  

タイトルとURLをコピーしました