薄い財布 abrAsus

モノ・ガジェット
スポンサーリンク

ミニマリストはかっこいい

 

持ち物とストレスは小さいほうがいい。そうは思いませんか?

僕はこの 『薄い財布 abrAsus』 を4年ほど使用しています。

とてもいい商品なのでレビューしたいと思います。

 

どんな財布?

薄いよね。
ポケットに入ります。かさばらない。



 

 

使ってよかったところ

 

●使うと「なにそれ?」と注目される。

●お尻のポケットに入っても膨らんで見えないのがいいですね。

●小銭入れも意外と使いやすいんです。15枚ほどしか入らないんですが、意外と困らない。

 

 

 

使ってみてダメだったところ

 

う~ん考えたんだけど本当にないですね。

強いてあげるなら、革を育てる感じをやってみたかったので、黒じゃない色にすればよかったかなぁ・・というくらい。

 

本当におすすめです・・が

 

最近はお財布ケータイを利用することが多く、つい財布なしで出かけてしまうことがあります。

 

すると運転免許証を忘れたり、現金がなかったりとちょこちょこ困ることがありました。

 

なんとか荷物と忘れ物を減らせないものか・・。そこでスマホと財布を合体させるということを考えました。

 

こちらで紹介します。

こちらから
こちらも

コメント

タイトルとURLをコピーしました