バックの紐が落ちるのが気になる人へ 『Y8TTA ケーブルクリップ』 レビュー

モノ・ガジェット

  

スポンサーリンク

肩ひも落ち、地味にイライラするよね

 

この前久しぶりにボストンバック(?)をもって歩いていると片方の紐が落ちて地味にイライラしてしまいました。

 

 

こんな風に

そこでamazonでなんかないかなーと探しました。

 

 

「バック 紐 とめる」などで検索してもいいのがない。

  

すんなり見つかるかと思いましたが、意外とないものです。

あまりにないので、「もうケーブルクリップでいいんじゃないか」と考えました。 

 

「ケーブルクリップ レザー」で検索

 

するとこんなの出てきました。

  

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07NC3NH3R/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

見たことも聞いたこともないメーカーで怖い。レビューもない。

 

・・・がちょっとかっこいいかもしれない。 

クーポンを使えば350円なのでまぁ失敗してもいいやという気持ちで購入。

 

届いたので試してみよう。

 

届いたものがこちら。12個も入ってる!

しかしクリップ1つで紐を閉じるつもりでしたが、長さが足りずに届かない。

  

 

 

そこで、2つ連結させてこんな感じにしました。

 

 

若干裏面との素材の差が気になるような気もするが・・。

 



パチンとやって

 

 

結構いい感じ。

 

実際に使ってみた『いいよ、すごくいい。』

 

© がまくん かわいいよね。

 

いや、想像以上にいいです。

  

 

まず、見た目に違和感はほとんど感じませんでした。

『裏面が気になる!』という場合は 裏面側を死角になる下側へ入れておけば済む話です。

 

そして肝心の方ひもが落ちるかどうかですが、本当にストレスフリー。まったく落ちません。

 

ちょっとしたことで日々の生活の質は上がっていくものです。

 

色合いは違うときは・・。

 

 

こいつで塗ってみようかな。

あと10個も残っているので、今度実験してみたいと思います。

  

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました