【 ロールプレイ設定70個 】 アブノーマルプレイでセックスのマンネリ化解消!

カップル

   

御託はいいから設定を見たい方はこちら 

 

夜の生活のマンネリ打破には刺激が必要である。

 

みなさん、セックスはしていますか?

パートナーが同じであれば、だんだんとマンネリ化してきてしまうもの。

結果的にそれがセックスレスへとつながっていくのです。それを解決するためにはスパイスが必要ですね。おもちゃを使ったり場所を変えてみたり。そんな中で比較的に簡単にできるのは『ロールプレイ』です。

 

下記に私がかき集めたシチュエーション70選をまとめてみました。使ってやってください。

おすすめの商品もありますよ!

  

性的ロールプレイとは

 

 

RPGゲームはロールプレイゲームの略ですよ

 

役割をパートナーと演じることにより性的興奮を高めるものである。 -wikipediaより 

 

つまり役割を決めて、プレイするというものです。代表的な例でいえばAVで、医者とナースなど様々なシチュエーションを用意し、我々を飽きさせないようにしているのです。(たまに考えた人頭おかしいだろうって設定あるよね)

 

想像力さえあれば、コスプレも必要ありません。イマジネーション!ハハ!

 

 

2000円程度で買える高評価の おすすめ商品

↓これは4000円くらい。スマホで遠隔操作ができるらしい。遠距離恋愛でもOK

夜のシチュエーション一覧!イメクラにも使えるかもね!

 

  

男・女の積極性もアレンジ要因になります。

例えば同じ『医者と看護師』でも、『男は乗り気』『女はいやいや』のパターンと『男は乗り気』『女も乗り気』みたいなパターンだと少し話が変わりますよね。

 

なにか追加してほしいロールプレイありましたらコメントください。

恥ずかしがったら負けですよ!ではレッツプレイ!

 

【ここでCM】上の設定をランダムで表示してくれるアプリです。 なかなか決められないときはこちらから。男女の積極性もランダムで表示されます。また、カオスモードもあります。

 

 

ワンポイントアドバイス
医者看護師診察室とかですね。
店長万引きJK学校には言わない代わりに・・。
時の能力者時間停止動いてはいけません。
入院患者看護師夜、病室。けがとかで動けないんでしょうか。
部下女上司泊りの出張とかですかね。
上司部下落ち込んでいるところを励ましたようです。
教師女生徒放課後教室で・・。
男子生徒教師放課後教室で・・。
痴漢痴漢被害者電車内。何も言えません。
宅配男子人妻お茶でも勧めましょう。
悪の組織戦隊ヒロイン捕えられたかな?
おじいちゃん家政婦介護みたいなのもしてくれます。
強引ヤンキー断れない女どんどん押し切られてしまいます。
お客司書さん図書室なので大きな声を出してはいけません
お客エステティシャンオイルとか準備しましょう。
マッサージ師お客『リンパですよ。リンパ』『ここでやめると無駄になりますよ。』ですべてうまくいきます。
隣人人妻なんか弱みでも握ったかな。
上司人妻泊りの仕事に行きました。
借金取り人妻借金が膨れ上がってしまいました。
お客ソープ嬢しっかりサービスしましょう。
ナンパ師人妻旦那はいますが・・。
ナンパ師彼女彼氏はいますが・・・。
雇い主裸エプロン家政婦女性側が誘惑しましょう
産婦人科医妊婦動けないのをいいことに。
医者患者診察です。
患者医者診察です。
恥を捨てろ!なりきって!
アフリカ原住民めっちゃデカいっていう設定で。
水泳部顧問水泳部水着あれば着ましょう。
野球部マネージャー部室かな
赤ちゃんお母さん赤ちゃんプレイってやつですね。
保育園児保育士一人エロガキが紛れ込んでいました。
痴漢被害者痴女逆痴漢ですね。されるがままで。
乗客キャビンアテンダントサービスがすごいか、クレーマー処理か・・。
ご主人様メイド尽くしてみましょう
捕えられた男性女スパイ男側が拷問されます
社長秘書やはりそういう関係なんですね。
ジム生徒インストラクターストレッチとかの補助をしてて・・。
生徒家庭教師勉強に集中できません。
家庭教師生徒勉強に集中できません。
ナンパ師泥酔女実際に飲むといいですね。
ナンパ師泥酔人妻実際に飲むといいですね。
生徒保健室の先生メガネとかほしいですね。
催眠術師生意気な女催眠術で従順に。
ドM女王様いじめてやりましょう。
ドSドMいじめてやりましょう。
バスガイドサービスがすごいか、クレーマー処理か・・。
捕えられたくのいち縛りたいものですね。
殿町娘借金とかかな?よいではないかしましょう。
借金取り旅館女将経営がうまくいっていないのでしょう
旅館女将サービスのくせがすごい
スナックのママ最後まで残った客と・
世間知らずのお嬢様何も知らないので言うことを聞きます。いろいろ教えましょう
透明人間女子アナ放送原稿を何事もなく読みましょう。生放送中に襲われます。
知り合いの男デリヘル嬢気まずいですが内緒にするかわりに・・。
新人研修係新卒社員従順です。
ドS露出する女命令されています。
保険営業なかなか契約がとれないみたいですね。
媚薬を飲んだ女感度5000倍。
S男拘束された女いじめましょう。
拘束された男S女いじめましょう。
彼氏の友達彼女誘惑しましょう。
彼氏彼女の友達誘惑しましょう。
教師面談に来た母親話しているうちにそんな雰囲気に。
看守囚人目をつけられてしまいました。
囚人看守目をつけられてしまいました。
除霊師貞子呪いには屈せず、貞子を屈させてください。
店長風俗の面接にきた子どんだけできるのか試験です。
整体師女子アスリートいい記録を出したいようです。施術しましょう。
王様ゲームをしましょう。
素人男性逆ナン女子女子が積極的です。
監督選手の彼女彼氏を試合に出す代わりに・・。
『斎藤さん』とかで誰かに電話しながら・・。

2000円程度ででSM15点セットは安い!

ランダム表示はこちら

上の設定をランダムで表示してくれるアプリです。 なかなか決められないときはこちらから。男女の積極性もランダムで表示されます。また、カオスモードもあります。

 

 

デートがマンネリ化してる方はこちらもどうぞ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました