精力剤パワフルゴールドZの効能は?効果を実際に飲んでレビュー

カップル

  

スポンサーリンク

パワフルゴールドZ・・・いい名前だ。

 

 

  

なんてかっこいい名前なんだ!! パワプロとかに出てきそう。

 

この前ラブホテルに行ったときに、これが売っていました。20代ですが、最近だんだんと精力が減退しているのを感じます。普段も二発は厳しい私です。

 

さて、そんな状況でこれを見たものですから、試してみたくなりました。ネットで評判を調べたのですが、まったく出てこなかったのでレビューしてみたいと思います。

 

早速購入

  

こんな自動販売機みたいなので色々売っています。値段は1000円。まぁ少し高いですが、3連発なんてできたらかっこいいなぁと思い、購入

 

 

 

 

成分は??

 

 

上記の14種類の成分が配合されているようです。トラの絵がえげつないですね。全然関係ないけどちびタイガー思い出した(笑)

 

 

 

味は?

 

めっちゃびりびりする・・。全くおいしくはない。完全に薬です。

・・・しかしそれが効きそうな気がするよね! 

気持ち悪くなりそうなので一気に飲み干します。 

 

こんなプレイはいかがですか?

 

 

結果はこちら!

 

2時間で2発・・・。

 

なんと・・・・・・

 

今回は・・・・・・・

  

 

羽鳥さんも大喜びです。

 

 

とはいうものの、ギリギリできた、感じです。

『まぁ、いつもより?元気だったかな!』ぐらいですね;;

もう収まらなくて収まらなくて・・・というほどではありませんでした。

 

なんかドンキのですごいのあるらしいですね。今度試してみようかな。

 

でも久しぶりに2回出来たのは自信になりました。レビュー以上!

 

ラブホテルの記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました