UberEatsや出前をラブホテルに届けてもらうことはできる? 【フロントに聞いてみた】

オトク

  

スポンサーリンク

ラブホで安く、おいしいご飯が食べたいぞ!

 

最近ラブホテルを利用したんですが、ラブホテルの食事ってそんな種類がない割に高いですよね。

 

そこで思ったんです。『あれ?UverEats頼んだらいいんじゃないか!しかも今キャンペーンで1つ頼んだらもう一個ついてくるみたいなのやってるじゃん!でもできるのかな?』

 

ちょっと調べてみたら、こんな投稿が。

 

 

少なくとも届けてもらった人はいるみたいですね。しかし、少し不安だったのでフロントに連絡

 

『UverEatsとか届けてもらうことはできますか?』

『こちら出前は銀のさらなどのみになってるんですよ!』

『わかりましたー。』

 

う~ん、フロントに届けてもらうことは難しいようですね。

 

しかし、ホテルの規約を見てみると、『食べ物の持ち込みは禁止』とはかいてありませんでした。

 

ネットで調べてみても、基本的には大丈夫そう。

 

ただ、『お客さんではない人の立ち入りは禁止する』的なことが書いてありました。部屋まで持ってきてもらうのは少し厳しそうですね。

 

 

 

 ここでCMです。マンネリ打破にいかがでしょう。

つまり、ホテル前で受け取ればいいのだ

 

 

匂いが強烈なものでなければ、ホテル前で注文を受け取って普通に部屋に戻ることができます。 

 

追記 こんなツイートも発見。場所によっては普通に行けそうだなぁ。

 

よ~し、早速注文だ!!

 

でも待ってください。出前アプリは1つだけじゃないんですよ。私はいくつかアプリを入れていて、その時に一番お得なサービスを使っています。

 

dデリバリー

 

 

dデリバリー公式アプリ

  

ドコモが提供している出前サービス。dポイントを使う人ならおすすめかも。たまに恐ろしいキャンペーンやってるから確認してみてね。

ミッツ
ミッツ

3月平日は50%キャッシュバックだったからすげー利用したぞ!

UberEats

 

やっぱり安いUber。キャンペーンもよく開催されています。

  

UberEats公式アプリ

 

 

楽天デリバリー

 

楽天デリバリー公式

 

送料が少し高いけど、楽天ポイントが付くそうです。あとは楽天スーパーセールの時は半額とかもやってるみたい。

 

 

しかし・・。UverEatsの2個キャンペーンは『マクドナルド』『ケンタッキー』など若干ジャンクで重いものばかり。う~ん、違うんだよなぁ。

 

というわけで、今回はホテルの食べ物を食べました(笑)

 

また機会があれば注文したいと思います! 

 

ラブホテル関連記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました