スーツに合う防水運動靴 Salomon GTX Shoes Blackレビュー【ゴアテックス】 

ファッション

   

結び方がわからない方はこちら 

  

スポンサーリンク

Kitsuneさん、知ってますか?

 

wearというファッションアプリでkitsuneさんという人をフォローしています。この人がかっこいいんだなぁ。

 

で、この人の着ている服は高いものが多く、なかなか手が出せずに、似たような服をセカンドストリートで探す・・みたいなことをしています(笑)

 

しかし、kitsuneさんがもっている本物のやつ欲しい!ということでこのアイテムに狙いを定めました。靴ならこのくらいの値段でも買えるかも!

 

  

SALOMON XA ELEVATE GTXを使った人気ファッションコーディネート - WEAR
SALOMON XA ELEVATE GTXを使ったコーデ一覧です。トレンドをおさえたおしゃれな着こなしが見つかり、気になるアイテムはそのまま購入できます!

 

なんとこの靴は山登り用の靴で、長距離を歩いても疲れにくい作りだそうです。またゴアテックスなので、雨がふっても水がしみこんでこない!

 

さらに普段使いもできそうなおしゃれな見た目・・。これは買いだ・・・。

 

 

 

しかし悲しいかな。人気すぎてもうなかなか買えない・・。

 

現在(2019.10.02)時点では、かなり品薄でサイズがほとんどありません。黒以外なら結構あるんですが・・。ネットを漂流していると、何とかあるサイトで購入することができました。ラッキーや!!

 

 

届いたぞ~!

  

う~ん、かっちょいい! トレイルランシューズとは思えないほど スタイリッシュな見た目です。

 

 

 

 

 

サイズ感は?

 

私は26.5cmですが、レビューを見て小さめのようだったので、27.5cmを注文しました。実際はいてみると、ぴったり!むしろ少し横幅が狭く、28cmでもよかったかなぁ・・という感じです。

 

ちなみに、外国表記をすると、27.5cmは『UK 9』『EUR 43 3/1』『USA 9.5』でした。海外から購入を考えている方は参考にしてください。

 

防水性は?

 

こんな感じです。かなり水をかけましたが、靴下は全くぬれませんでした。風呂場や靴下が汚くてすみません(笑)

 

 

Salomon XA Elevate GTX  結び方

 

意外とわかりづらいのが、結び方です。説明書はついてきたんですが、よくわかりません(笑)

 

 

これ靴紐じゃないのでほどけないようになっているんですが、どう結んでいいのかわかりません。こんな感じで止めます。

 

 

  

再販もあるかも・・?

 

あまりの人気のため、すぐに売り切れてしまったようですが、また再販するといいですね。また、海外サイトからなら手に入るかもしれません。

 

他にも似たようなタイプの靴は出ています。参考にしてください。

  

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ
楽天市場はインターネット通販が楽しめる総合ショッピングモール。楽天ポイントがどんどん貯まる!使える!毎日お得なクーポンも。あす楽利用で翌日にお届け。食品から家電、ファッション、ベビー用品、コスメまで、充実の品揃え。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました