【Amazonを10%引きで】Amatenのメリット・危険性・使い方をレビュー。

オトク

 

スポンサーリンク

Amazonって便利ですよね~!

 

私は重度のAmazon依存者で、今年もいくらAmazonに使ったか分かりません。

 

そんなAmazonを常に10%引きで購入出来たら、うれしくありませんか?

 

そんなことをかなえてくれるサイトが

  

Amaten

 

日本最大ギフト券マーケット!amaten!
「アマテン」を使えば、AmazonやiTunesなど各ギフト券が最大20%オフで手に入る!

であります。要はギフト券をユーザー間で販売するサイトになります。大黒屋みたいなもんですね。サイトには多くのギフト券が売買されています。

 

 

 

さて、Amazonギフト券のページにやってきました。

 

 

 

利率を見てみると、90%を切っているものも多数出品されています。つまりこのギフト券購入し、Amazonで何かを買うとどの商品に関しても10%引きで購入できるということです。

 

 

 

使い方

 

①会員登録

 

氏名・生年月日・メールアドレス・パスワードを設定して終了。

 

住所も必要ありません。(ギフト券を出品したい場合は本人確認が必要です。)

 

②現金のチャージ

 

ギフト券を購入するために現金のチャージを行います。チャージは現在銀行振り込みのみです。すこしここがめんどくさいですね。

 

 

あとは各銀行サイトからアマテンの口座に振り込み依頼を行います。SBIの場合は入金処理後、2~3分でチャージが完了していました。

 

③ ギフト券を購入

  

希望のギフトカードを選択し、購入。

今回私は11.3%引きのものを26000円分購入。1000~10万円程まで様々な割引率・金額で販売されています。

 

 

④ Amazonギフトを登録

 

ギフト券番号をAmazonに登録。問題なくできました。

  

 

⑤ Amatenで確定作業を行う。

 

 

問題なく登録出来たら、Amatenに戻り、【確定する】をクリックします。もしも登録できなかった場合は【エラー報告する】を行うと返金されます。

 

以上5ステップ。割と簡単ですよね。

日本最大ギフト券マーケット!amaten!
「アマテン」を使えば、AmazonやiTunesなど各ギフト券が最大20%オフで手に入る!

 

危険性はないの?

 

確かに最初私もびくびくしながら入金したものです。

 

こんなうまい話あるのか?っておもいますよね。ただ、私はアマテンを使い始めて4年ほどたちます。

 

はじめは5000円をびくびくしながら入金。

 

ですが、これまでトラブルはおろか、【エラー報告】さえしたことがありません。

 

この記事を書くのに初めてこれまで取引した額を確認しました。なんと総額37万円amatenで取引していました。笑(いかにAmazonに搾取されているかがわかります。)

 

つまりAmatenのおかげで、3.7万円程は4年間でお得にamazonを利用できたことになります。

 

さぁ、試していない方はぜひ!やってみましょう!

日本最大ギフト券マーケット!amaten!
「アマテン」を使えば、AmazonやiTunesなど各ギフト券が最大20%オフで手に入る!

 

オトクな追記!

 

私は利用していませんが、【ギフティッシュ】という似たようなサイトもあるようです。

 

ちらっと見てみるとAmatenと同じようなサイトで割引率も似たようなものでした。

 

Amatenも時期が悪いと5%程度の割引しかない場合もあるので(それでもクレカよりお得ですが)併用して使うといいかもしれせんね!

 

オークション・買取り
総合情報サイト「コレダ!」がお届けするオークション・買取りの総合情報サイトです。
タイトルとURLをコピーしました