【800円】世界一安いグローブを購入しました

オトク

 

スポンサーリンク

帰省中体動かしてないなぁ・・・。

 

正月休みで帰省しています。楽しいことは楽しいんですが、体がなまって仕方ありません。

 

父親と久しぶりにキャッチボールでもしようかと思ったんですが、実家ではグラブを処分してしまっていました。

 

よ~し、グローブ買おうかな!

 

ところがですね、Amazonなどで探してみても最安が数千円・・。真剣に野球の試合や練習をするわけではないので、数千円するグローブを買うのは少しアホらしい・・。

 

グローブ1つ、700円!?

 

そうこうしていると、アリエキスプレスというサイトで1つ700円の激安グラブを見つけてしまいました。

 

 

少しちゃっちい気もしますが、パッと見はちゃんとしています。

 

まずはAliexpressに登録!

 

 

AliExpressに参加する

 

こちらから登録すると、なんとクーポン2000円分がもらえます。お友達紹介のようなプログラムで、私はこのリンクを踏まずに登録してしまったので、500円クーポンくらいしかもらえませんでした・・・。しまったなぁ・・。

  

支払いはクレジットカードで

 

海外サイトなので、クレカの登録は若干不安・・。と思っている人も多いのではないでしょうか?

 

私は初めそう思っていたのですが、実はアリエクスプレスは世界で取引数1位の超巨大商業サイトなんです。あやしい・・・と思っていた私も、実際に調べてみると少し安心しました。

 

実際にクレカの登録をして1年たちましたが、特に問題はありませんでした。

 

激安グローブを購入してみましょう

  

アリエキスプレス_グローブ こちらからページにとべます。

 

 

若干気を付けないといけないところなんですが、色とサイズが選択しなければいけません。大人であれば、12.5インチを選択するのがよいと思います。小さいの頼まないように注意してね!

 

しばらく待つ!

 

注文したらすぐに到着するAmazonと違い、10~40日ほど待つ必要があります(配送方法によって日数が違います)。ここが最大のデメリットかもしれません。

 

また、まれ~に商品が届かないこともあるようです。しかし、大手サイトなので、その場合は申請を行うと返金してくれるようなので安心。

 

もしどうしても待てない人は、やっぱりAmazon等で購入しましょう。余談ですが、Amazonで2000円ほどで売っているグローブはアリエキスプレスで買ったものを転売している物だと思います。

 

時間を取るか、値段をとるか・・。

 

 

 

クーポン利用でさらに安く!

 

先ほど、登録時に2000円のクーポンがあったかと思います。そのクーポンを利用することで、実際にはお金を払わずに購入することができます。お・・お得~!!

 

 

私は2つ購入しました!安いなぁ・・。

 

グローブが到着!

 

すみません!まだ届いていないので届き次第レビューします!

 

タイトルとURLをコピーしました