【辛口レビュー】H2O1 シャワーフィルター【アロマな香りのシャワーヘッド】

カップル

 

先日のクリスマスに彼女からプレゼントをもらいました。それがセンス良くて面白かったので紹介したいと思います。それがこちらH2O1 (エイチツーオーワン) シャワーフィルターです。

 

 

 

 

袋を開けたときなんじゃこれ?と思ったのですが、説明を見ると面白そう・・。

 

スポンサーリンク

H2O1 (エイチツーオーワン) シャワーフィルターとは

    

 

こちらは、韓国から発売されている商品で、シャワーに取り付けるだけで、アロマのいい香りがシャワーの水からあふれ出すというおしゃれ商品です。

 

最近私はアロマ系のいい匂いがするものが大好きで、ボディソープもアロマのいい匂いがする自然由来のモノを使っています。

 

 

 

シャワーから いい匂いがするなんて最高じゃないですか!

 

追記(6/14) 全種類のレビューです。こちらもどうぞ

 

 

H2O1 (エイチツーオーワン) シャワーフィルター のメリット

  

商品説明そのまま書きますね!

 

カートリッジにはビタミンC、保湿効果のミルクパウダー、カタツムリ粘液エキスを配合し、シャワーをしながら肌をトリートメントし、明るい肌へ

 

そうなんです。いい匂いがするだけでなく、お肌まですべすべになるとか!一石二鳥とはこのことですねぇ。

 

じゃあ実際に取り付けてみよう!

 

 

私の家のシャワーです。いたって普通のシャワー。これを・・・。

  

 

くるくる回すと取れました。意外と簡単にとれるもんだ。あとはこの銀色とシャワーヘッドの間に シャワーフィルターを止めればいいんです。銀色の方はすんなりいきました。

 

 

・・・・・・おろろ??

 

何回クルクルしても入りません。なんで・・?慌てて説明書を読んでみます。

 

 

国際汎用基準のシャワーヘッドなら使えると書いています。う~ん、つまり私の白いシャワーヘッドが規格外ということなのか・・・。 

 

悲しみに暮れる私。

 

でも諦めないぜ!!合わないならシャワーヘッドを変えちゃえばいいじゃない!!

 

すぐさまAmazonで評判のよい売れ筋シャワーヘッドを購入。2000円くらいでした。

 

 

 

 

シャワーヘッド到着!!

 

さて、ぐるぐるぐる。お~。今度はしっかりはまります

 

  

 

さて、装着完了。これがご尊顔です。

 

わ~お、ちょっとかっこいい!そして放出!!

 

シャワーからいい匂いがする!!

  

匂う!!匂うぞ!!

 

気持ちがいい!!お洒落になった気分!!

 

想像してたよりも香りが強く、風呂の中にいい香りが広がります。本当に思った以上!

 

 

 

  

使用して気になった点

  

これは費用対効果かな!2人で暮らしているとすると、毎日使用して1.5か月~2か月くらい持つみたいですね。3000~4000円程するので、そこをどう考えるかですね。

 

一人暮らしなら、3~4か月は持つ計算ですね。しかも新しく買ったシャワーヘッドが節水用なので、もうちょい持つんじゃないかな~と考えています。

 

で、それはいいんだけど、浴槽を洗う時もいい匂いのシャワーで洗わなきゃいけないので、ケチな私は若干気になる

 

でも風呂洗っただけでいい匂いがして気持ちがいい。良しとしよう。

 

実際に使用したメリット

 

香りで気分が上がる

 

これは何といってもバスルーム中に広がる香り。

 

軽くシャワー浴びて、浴槽に入っているとしばらくアロマの香りでリラックスできます。つまりそれくらい香りの残り方もいいということです。

 

風呂は命の洗濯よ」というミサトさんのお言葉ですが、そのお風呂が充実したものになると生活にも張りが出るというものです。

 

水圧が弱まらない

 

よくこのような商品では水圧が弱まるものがあるそうですが、 H2O1 シャワーフィルター であれば、それは感じません。

 

別の方のレビューでも同じようなことが書かれてありました。

 

プレゼントにちょうどいい

 

価格帯、目新しさ、お洒落さで男子・女子・年齢関係なくプレゼントに最適です。

 

実際にもらった私もかなりテンションが上がりました。プレゼントって自分で買わないもの、がベストでうれしいと自分は思っています。

 

H2O1 シャワーフィルターはちょうどいい~新しいプレゼントの形なのかもしれません。

 

おしゃれなあなたが個人的に使うでもよし、プレゼントするもよし、おすすめですよ!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました