Pirates outlaws 遊び方、進め方解説 【パイレーツアウトロー】

ゲーム

 

スポンサーリンク

海賊湾ステージ攻略はこちら

 

Pirates outlaws ルールが分からないぞ

Pirates outlaws 海賊湾ステージがクリアできない・・。

 

マップについて

 

 

まずは、スタート時にこのようなマップが表示されます。

 

左下の船のハンドル(舵っていうんだっけ?)は燃料を表します。これが0になるとゲームオーバーになります。沈没しちゃうんですね。

 

その下はデッキの枚数ですね。違うページでも解説しますが、多すぎても駄目なんですよね~。

 

そして各島には数字が書かれていますが、それは使用する燃料です。そこへ移動すると、その分燃料が引かれてしまいます。

 

 

Pirates outlaws  各島の特徴

市場

 

 

カードの購入、アップグレードが可能です。

 

 

私のおすすめはアップグレード。特に弾薬のアップグレードは必須です。最優先で行いましょう。

リロード数が倍になると攻撃の選択肢が増えますからね。

 

 

ちなみに、もう一度弾薬をアップグレードするには倍の100ゴールド、さらにもう1枚すると150ゴールドが必要です。(それでもした方がいいけど)

 

ランダムイベントマス

 

 

さまざまなイベントが起こります。

こちらを参考にしてください。

 

酒場

 

 

 

酒場では、AP(燃料補充)、体力回復、レリック(レアアイテム)売却、デッキ除去ができます。

最初の3つはもちろんですが、除去は積極的に使用しましょう。

 

いらないカードがあればもちろんですが、最初から持っているカードは弾薬以外他に上位互換があるカードです。コインに余裕があれば除去しましょう。

 

  

バトルステージ

ここに入ると戦闘がスタートします。

 

画面左の弾薬がMPみたいなもんですね。

画面下のカードに書かれてる数字はMP消費ポイント。

  

鉄砲のマークは攻撃力、盾はガード力を表します。

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は rZpHNPPjPKjemj6wjHFCbdoYCxWRr52uuWdGAghzNeZo6JnkDwL8iJ1t0EmAxa8y9dJCTbAqpkiFHei6p1hG7t6LpYdgc3wbwzEE0pXXg4nVn-9ap1OrNRah9fRfvNeTocJ89HgaT503lUd1vck6dms2LOO7Sdzl-qizJBLS0-es9bYXJupNZ_gUEB1YeLu7TwJc_sAREysHuO7fIrGzCWb6PCRaJS8H30JvA3p3Ba7vc3PIqZUcOop40-qmGffrDigs7t_CyEv9vqwW7dL0oqFf4RdB-j_stnC1r4RaWhbcYADHv3AKXQOBHll04xAgu_f_6fIvOVAppuKUQlecMgq2oHj0bk4ZkWLz2zTnC5kPmiQPvAjdhrceYPTSwDTc0riHO8xpeX6sNgcAs6txB60R9sEKO7pggmkrPA4ninYw3kZnNEjg8UOtezciVS_PST_1X46KNdkQC0RqshIXiwdopymZI1KAVE5qGUvCLFYhs627f2mMh27zF2qDclTMhiL-AUZ8txCE5er4FzYLIhQYg4Stvk-gXVlDiBt7BFHwBArcFPR0T6LVALUB7w1o03Ug99j6oS_P0VpUDAD3ESg644j0M8lfzyyz0LEjB1C6y9pDfukQZ1Joo39R3PMIJiyHx7sA1PRsLV_qLBSgS6C_AjrtN8mSkRy_hY0XYWvFrb6Kx1R7Yv4=w1880-h867-no です

 

バトル終了後には、このようにカードとコインの追加ができます。必要なカード1枚のみゲットできるんですね。

 

では、遊び方が分かったところで、具体的な攻略方法を見ていきましょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました