フルグラ生活に飽きた時のおすすめ3選

フルグラに飽きた時 おすすめシリアルオトク

 

スポンサーリンク

私は、かれこれ2年ほどフルグラ生活をしています。

 

フルグラはいい。春のころはさらなり。

 

私はもう2年間フルグラ生活をしています。

 

 

良ければこちらもどうぞ。 

 

時短になる、おいしい、栄養取れそうの3点セット。最高の朝食です。

  

一説には、朝の寝ぼけた時間だから食べていられるとという説もありますが・・。

 

 

さて、そんなフルグラにも弱点があります。そう。味の変化がないということです。

 

パンやごはんならジャムやふりかけで味に変化を付けられるのですが、そうもいきません。というわけで、その課題を解決すべく、おすすめグラノーラの味をいくつか紹介します。

 

すべてフルグラに飽きてしまった時に私が実際に試しておいしかったオススメのものです。

  

フルグラに飽きた時のおすすめグラノーラ・おすすめシリアル

  

ごろっとグラノーラ 3種のまるごと大豆

 

  

これはね、大豆がメインに押し出されているのでおいしそうに見えないかもしれませんが、なかなかウマい。

 

きな粉のような感じの味で、甘いんです。ただ、そこまで甘ったるい感じでもないので男の人にもおすすめかも!

 

普通のフルグラは結構甘さ控えめなので、たまにこれを挟むといいかもしれませんね。

   

ごろっとグラノーラ いちごづくし

 

  

さっぱりフルーティさを重視で行くならコレ!

 

「いちごずくし」の名に恥じないほどのいちごの量です。これはすっぱあまいという感じの味で、量は若干少ないですが、めちゃウマい。

 

また、私は牛乳と一緒に食べているのですが、グラノーラ自体を食べ終わっても、牛乳にイチゴ成分が混ざってイチゴミルクに。

 

最後までおいしく食べられます。

  

ハーシーとろけるチョコレート

  

 

閲覧注意! この商品、かなり注意が必要です。
(あくまで私の場合ですが・・。)

  

はじめに言っておきましょう。私のイチオシの商品です。めちゃめちゃうまい。外側はカリカリで若干塩っぽい感じもします。内側はチョコレート。このバランスが最高なんです。

 

もちろん牛乳と一緒に食べるといい感じで溶けてうまいっ。

 

でもね、問題点はうますぎて朝ごはん以外でもつい食べちゃうことなんです。そしてその食べてしまう量が半端じゃない。

  

小腹がすいたとき

 

ミッツ
ミッツ

ちょっとだけ食べよーかなー

 

なんて思っていると、うっかり一袋食べてしまいます。(笑)

 

いや、マジでうっかり食べちゃうんですよ。

  

ハマりすぎ注意、油断すると太っちゃいますよ!

 

ごろっとグラノーラ チョコナッツ

  

 

チョコ成分は欲しいけど、甘すぎるのは嫌だというアナタ

 

さっきのものよりも大人な味のグラノーラ。これも普通にうまいんですよね~。

 

  

たまには違う味にもチャレンジしてみよう!

  

私は基本はフルグラを食べていますが、飽きないように、何種類かシリアル系を準備しています。

 

その日の気分に合わせて味が変えられると、フルグラ生活にハリが出るというものです。

 

さぁ!新しい可能性にレッツチャレンジ! 

 

 

タイトルとURLをコピーしました