【1万PV達成時の総記事数・収益は?】2020.3月のブログ運営日記【祝!月間1万PV達成!!】

SEO対策

 

スポンサーリンク

2020.3月の結果発表

 

さて、先月の目標はこうでした。

 


 

 

月間PV・・ 8000

記事数・・ 13

収益 ・・10000

 

さて・・、結果はこちら!!

 

 

ドン!!

 

PV・・13737 ➡ 目標達成!(祝!1万PV!)

公開記事16 ➡  目標達成!

 月間PV月間公開記事数総記事数
2020年2月582012128
2020年3月1373716144

収益 

 収益合計もしもGoogle
アドセンス
アクセス
トレード
A8
2020年2月69373427106024500
2020年3月1366311353231000

  

覚醒したような気持ちです。

 

ついに、収益・月間PV数が1万を超えました。サンツォさんのブロガー番付でいえば、ノービスランクに昇格です!

 

ここ3か月停滞していましたが、やっと前に進めそうです。

 

 

今月やったこと

 

ゲームアプリ紹介・攻略記事

  

たまたまはまったゲームが、ダウンロード数は結構あるのに、競争率が低そうなアプリだったので攻略記事を書いてみました。 

 

じわじわ順位が上がってきているので将来的にアクセスの伸びが楽しみですね。

 

 

記事外注依頼

  

彼女のリハビリの一環として記事を書いてもらいました。原稿料も少し払ってお願いしました。

 

 

アイキャッチをおしゃれデザイン

  

Just a moment...

 

最近利用してアイキャッチを作っています。

  

 

トレンド記事

  

コロナ関連のトレンド記事も少し書いています。 若干Twitterで軽くバスったときは30分で60PVくらいアクセスがありました。

 

難しいけどやりようはありそうですね・・。

   

 

投稿記事検証

 

  

やっぱりオリジナリティがあり、気合を入れて書いた記事はいつか復活してきます。

個人的にはこれがうれしい! 

 

 

 

また、コロナウイルスによる影響からか、旅行系や宴会系の記事が明らかにアクセス数が落ちてきています。はやく普通の生活が送れますように・・。

 

2020.4月の目標

 

PV・・20000

収益・・20000

記事数・・10(ちょっと本業が忙しくなrそうなので・・。)

 

がんばります!

 

来月の結果はこちら

これまでの推移とやってきたことのまとめはこちら

タイトルとURLをコピーしました