【200円DIY】トイレットペーパー置き場の目隠しを作る【生活感のないおしゃれトイレ】

【200円DIY】トイレットペーパー置き場の目隠しを作る【生活感のないおしゃれトイレ】DIY
スポンサーリンク

トイレットペーパー置き場が生活感を出している・・。

  

前の記事で掃除ブラシを隠しましたが、まだ隠れていないものが・・・。

 

 

 

 

そうです。トイレットペーパーです。

 

 

う~ん、きたないね。よーし。生活感をなくすぞう。

 

 

トイレットペーパー置き場の目隠しを作る

 

100均で麻布を準備

 

以前ダイソーでで見つけた麻布

 

  

こいつを使います。

 

 

ちょうどいい長さにカットしていきます。

そして、これもダイソーなどで売っているツッパリ棒に縫い付けます。(サイズがちょうどよければ半分に折ってひっかけるだけでもいいですよ)

 

 

糸と針で縫います。穴が広いので、長めに糸を準備して、ぐるぐる念入りに縫っていきます。

  

ちなみにミッツは小学校の家庭科の知識のみで作業しているので、難しいことはしていません。玉止めと波縫いかな?

 

  

 

 

よーし。縫い終わりました。結構大変だったな・・。

 

 

よーし。いい感じじゃないか。

 

 

おしゃれなコツは、【色の統一】【目隠し】に限ります。

 

関連記事もどうぞ!

 

タイトルとURLをコピーしました