もしもアフィリエイトのHTMLコードが反映されない対策

もしもアフィリエイトの HTMLコードが 反映されない対策ブログ運営
もしもアフィリエイトの HTMLコードが 反映されない対策
スポンサーリンク

なぜかアフィリコードが貼れない

 

先日サイトに商品コードを貼り付けていたら、上手くもしもアフィリエイトのコードが貼れませんでした。

 

別のパソコンでやってみるとなぜか貼り付けられるんです。 

 

で、コード上の違いを比べてみたので、ご覧下さい。 

 

アフィリコード貼り付け失敗例

 

 

アフィリエイト貼り付け成功例

 

 

簡単にいうと・・・

 

これだけ貼られてもなんのこっちゃ、という人もいると思いますので、違いはというと。 

 

<script type=”text/javascript”></script>

 

この部分がないんです。

 

はじめから2つ目に<script type=”text/javascript”> を打ち込み、後ろから3つ目<>の前に</script>をうつと私の場合は解消されました。

 

お試しあれ。

 

追記(2021.1.16)またエラーが出ました・・・。下リンクで対策しました。

 

タイトルとURLをコピーしました