もしもアフィリエイトかんたんリンクが表示されない対策2

かんたんリンクが 表示されない対策2Wordpress
かんたんリンクが 表示されない対策2

 

スポンサーリンク

また表示エラーが・・・。

 

前回も書きましたが、簡単リンクがまた表示されなくなりました。

 

 

「リンク」という文字のみ表示されているのです。

 

そこで、別の対策を取ってみました。

 

Amazon → 楽天 のサイトで検索する

 

 

前回は、AmazonのURLを貼ってもしもアフィリエイトの簡単リンクを作っていたのですが、Amazonのページが品切れになっていて、もしかするとこの辺が関係しているのかなぁ?と思い立ちました。

 

そこで、品切れになっていない楽天側のURLを貼り付け。

 

 

 

Amazonでは品切れ中なので、Amazonのボタンを除いて表示。うまくいきました。

 

するとなぜか、それ以降のリンクボタンも復活していました。

 

う~ん、分からないけど、もしかしたらある行のリンクボタンがエラーになっていると、それ以降のリンクボタンも非表示になってしまうのではないだろうか・・・。

 

ミッツ
ミッツ

まぁ、とりあえず解決したし、一件落着かな?

タイトルとURLをコピーしました