2021.1月のブログ運営日記 【やる気を少し取り戻す】

2021.1月のブログ運営日記ブログ運営
2021.1月のブログ運営日記
スポンサーリンク

2021.1月のブログ運営 結果報告

 

 前回の記事はこちら

 

ちなみにこれまでの運営日記まとめはこちら

 

さて、先月立てた1月の目標はこうでした!

 

PV・・20000

収益・・20000

記事数・・

 

結果はこうなりました~。大台に乗ったのか!?

 

  

PV・・17367(過去2位の記録!も、目標達成ならず

収益・・11490円!(先月の半額!!)

記事数・・11(冬休みもあったので伸びました。)

 

今月やったこと!

  

ミッツ
ミッツ

続くかわからないけど、自分のために投資振り返りも記録していこうかなと思い、やってみました。

 

 

人気記事分析

 

先月と比べ、注文につながりそうなページにアクセスが少なくなったのが収益低下の原因だと思います・・。

 

ちなみに2月はもっとやばい。。。

 

 

ミッツ
ミッツ

ちなみに今月伸びた記事はコレ!1日で200近いPVをたたき出したこともあった。
最近Googleの順位変動がすごい気がする。

 

来月の目標

 

PV・・20000

収益・・15000

記事数・・

 

タイトルとURLをコピーしました