2021.2月・3月のブログ運営日記 多忙と初の不労所得

2021.2月・3月の ブログ運営日記  多忙と初の不労所得プログラミング
2021.2月・3月の ブログ運営日記  多忙と初の不労所得

 

スポンサーリンク

2021.2・3月のブログ運営 結果報告

 

前回の記事はこちら

 

ちなみにこれまでの収益・PV数 運営日記まとめはこちら

 

 

 

さて、今月は引っ越しが重なり、忙しすぎたため、2月の振り返りができませんでした。そこで一気にやっちゃいます。

 

 

2月・・

PV・・20205

収益・・11004円

記事数・・6

 

3月・・

PV・・20863(過去最高!!)

収益・・12066円!(全くやってないのに!)

記事数・・0(忙しかったんだ・・・)

 

  

ミッツ
ミッツ

放置していたのに、そこまで影響がありませんでした。

 

ブログを始めて、初めて不労所得を実感することができました

 

今月やったこと!

 

これまでの総収益が10万円を突破する

 

 

人気記事分析

 

 

 

こんな対処法の記事とか

 

 

株関連の記事もちょろっと読まれるようになってきてうれしいです。

 

こっから流入するといいなぁ。

 

来月の目標

 

まぁ、四月も忙しいので・・・。

 

PV・・20000

収益・・15000

記事数・・

 

これくらいを目標に頑張ります。ちょっとは記事更新していこう。脱・不労所得!

 

タイトルとURLをコピーしました