2021.5月のブログ運営日記 ~月間最高PV獲得~

2021.5月のブログ運営日記 ~月間最高PV獲得~ブログ運営
2021.5月のブログ運営日記 ~月間最高PV獲得~

  

スポンサーリンク

2021.5月のブログ運営 結果報告

 

さて、早速今月の結果がこちらです。

 

前回の記事はこちら

ちなみにこれまでの収益・PV数 運営日記まとめはこちら

 

5月・・

PV・・24794(過去最高記録!)

収益・・12115円!(6か月連続1万円越え)

記事数・・6(よく頑張った!)

 

いよいよ3万PVが見えてきました・・・。ここまで長かった・・・。

 

今月やったこと!

 

車の記事を増やす

 

CX-30用の記事をいくつか増やしました。

 

コツコツやっていけば順位にも影響があると思うので(権威性てやつ?)地道に書き続けていきたいと思います。

 

ネタにも当分困らないし。

 

メインブラウザの移行

 

braveというブラウザに移行しました。

 

 

全広告カット(youtubeでさえ可能)、ブラウジングも早いなどメリット多数でした。

 

しばらく使ってみてダメだったらchoromeに戻そう。

 

人気記事分析

 

こうしてみると、マネタイズできてない記事が目立ちますね・・・。

 

もう少し上位記事はマネタイズ狙ってもいいかもなぁ。

 

braveとか見てると、今後の広告収入って厳しそうな気がしています。

 

来月の目標

 

PV・・25000

収益・・15000

記事数・・

 

今月も頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました