【祝アニメ化・負けヒロイン0】君のことが大大大大大好きな100人の彼女

ラブコメで嫌なこと、それは自分の推しが負けヒロインになること!

 

主人公意味わからん!

〇〇ちゃんかわいそう‥

推しがぽっと出のキャラクターと謎にくっついた!

 

など、負けヒロインが出ることで作品に不満を持つことのある人は多いんじゃないでしょうか?

 

そんなあなたに勧めたいのが、負けヒロインなし・ストレスなしで読めるラブコメ

 「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」です!(通称100カノ)

 

2020年からジャンプ+で連載されているハーレムラブコメですが、

負けヒロインがいないどころか、出てくるヒロイン(100人)全員を幸せにする漫画です!

 

 

  

スポンサーリンク

【ヒロインが100人!】100カノのあらすじ

 

中学校で100人に振られた主人公・愛城恋太郎(あいじょう れんたろう)。

高校でこそは彼女を作りたいと神社でお祈りをする恋太郎の前に恋の神様が現れ、

 

祈願などせずともおぬしは高校で”運命の人”と出会うことになっておる。

おぬしが高校で出会う運命の人は100人もおるのじゃ!

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1話

 

と宣言します。 

 

しかも、「運命の人と出会った人間は、その人と愛し合うことができなければ死ぬ」。

 

それを聞いた恋太郎がこれから出会う運命の人100人を幸せにすることを誓うという

DEAD OR LOVEなハーレムラブコメなのです! 

  

100カノのここがいい!

  

では次に、100カノの魅力を紹介します。

 

  1. ヒロインたちがかわいい
  2. ギャグ強めのラブコメ
  3. 主人公が強い

1.ヒロインたちがかわいい

 

100カノの魅力といえばまず、ヒロインたちの可愛さです。

 

現時点(125話)で23人のヒロインが出てきているのですが、

本当に全員個性的でかわいい!!!!!!!

 

王道のツンデレヒロイン・お嬢様ヒロインだけではなく

お酒大好き教師やママ系、数字大好き、メイド、絶対的美貌の持ち主‥などなど

今まで見たことない、けど、かわいい!みたいなヒロインがたくさんいます。

 

 

本来恋敵のはずですが、全くギスギスせず、恋太郎ファミリーとして仲良くしてます

ヒロイン同士が仲がよくて、ほっこりします。

 

かならず全員好きになるはずです!(私はあーこが好きです)

 

2.ギャグ強めのラブコメ

 

 

ヒロインが多い分、ラブシーン多くて疲れそう‥

胸やけ起こすタイプの漫画っぽいな~

 

最初、タイトルだけ見たときは正直、ハーレム状態でいちゃいちゃムフフ(●^o^●)ムフフ

の漫画と思っていました。 

 

しかし読んでみると、かなり笑える!ほっこり!泣ける!
そんなタイプの漫画でした。

 

3.主人公が強い

  

ハーレム漫画では結構、「なんでこの人がこんなにモテるの?」

と、魅力がわからない主人公がいます。(私はそういうの気になって

 

しかし、愛城恋太郎はちがいます。

 

彼女たちを幸せにするためならなんでもします

 

 

「こいつなら本当に100人幸せにできるだろう…」と信じられる

圧倒的強さ・誠実さを兼ね備えた超人主人公です。

 

 

アニメ放送前に是非読んで!

 

100カノは、ジャンプ+で連載中で初回なら無料で読めます。

単行本も出ているので、ぜひアニメ放送前に読んでみてください

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました