車内用プラズマクラスター空気清浄機の購入レビュー【IG-MX15-B】

車内用プラズマクラスター レビュー【IG-MX15-BCX-30
車内用プラズマクラスター レビュー【IG-MX15-B
スポンサーリンク

車内の臭いが気になる・・。IG-MX15-Bを購入。

CX-30を購入して2か月。少しずつ新車の臭いも気にならなくなってきました。しかし雨の季節が続き、少し臭いが気になるので、車内用シャープ プラズマクラスターIG-MX15-Bを購入しました。

 

今回は設置方法と、使用感をレビューしたいと思います。

 

プラズマクラスターIG-MX15-Bについて

 

 

Amazonレビューは絶賛の嵐。☆は4.4。

 

臭い除去やストレス軽減・集中力アップなど多くの効果があるようです。

 

また、花粉症の人はかなり効果があるというレビューも。

 

 

 

毎日長時間使う車ですから、快適な空間にしたいですよね。

 

車内用プラズマクラスターの廉価版もある

 

 

IG-MX15-Bは1万円ちょっと。廉価版は6000円ほどで購入できるので手が出ない人はこちらでお試しでもいいかも。

 

 

車内用プラズマクラスター・使用感レビュー

 

ああmあまあまzあまぞあまぞnAmazonAmazondででkここうこうnこうnyこうにゅこうにゅう購入購入。。

Amazonで購入。いざ開封!

 

 

高級感のある立ち姿・・・。では早速車内に取り付けていきましょう。

 

CX-30の場合、USBポートがドリンクホルダー横にあるのでここを使用します。
CX-30の場合、USBポートがドリンクホルダー横にあるのでここを使用します。

 

ミッツ
ミッツ

ちなみに、もともとこのポートはスマホ用にしていましたが、スマホはコンソールボックス内のUSBから引っ張ることにしました。

 

内用プラズマクラスターをドリンクホルダーに
サイズはぴったり。かっこいいですね!

 

早速スイッチオン!

 

ちなみに電源マークを押すと強弱の選択ができます。4回押すと自動モードで、25分間最強の強さで吹き出し、残り時間は少し弱める設定です。

 

は自動モードを選んで使用しています。

 

車内用プラズマクラスター空気清浄機IG-MX15-Bの購入レビュー・稼働音
稼働音はこんな感じ。

 

自動オンオフ

 

エンジンをかけると前回の強さのまま起動します。

 

この手間がかからない感じもいいですね。

 

また、この記事で検証しましたが、マツダ車は鍵を開けるとUSB給電がスタートし、鍵を閉めると5分ほどたって給電が終了します。

 

ということは、停車中でも空気清浄を続けてくれる、ということです。

 

 

 

運転中も停車中も車内をきれいな空気にしてくれるプラズマクラスター。

 

一車に一台、いかがですか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました