パイレーツアウトローズ【剣の達人】キャラ別攻略法【動画付き】

パイレーツ アウトローズ 剣の達人 攻略法ゲーム
スポンサーリンク

キャラによって難易度が違うぞ!

 

そこで、キャラ別の攻略法・オススメカードや攻略難易度を、A(簡単)~ E(難しい)までランク付けして紹介します。

 

また、ブログ最後にはボス戦の動画も貼り付けているので、デッキ構成や立ち回りの参考にしてください。

 

剣の達人

 

難易度C(普通) 解放500G

 

〇 ガードが貯まらない。

〇 HP50%以下になるとライフスチール
  (与えたダメージの1/4HP吸収)

 

性能だけ見ると、「なんか使いにくそうだなぁ・・・」と感じるかもしれませんが、意外と使いやすいです。

 

ミッツ
ミッツ

自力で回復できるのと、「敏捷性」カードのおかげで攻撃が当たらない、負傷の無効化など、意外に使いやすいのだ。

  

個人的にマップ2のマドホッグの負傷を無効化できるのが強いですね。

 

おすすめレリック

  

ボーンタガーは近接系攻撃力+1。これは優先度かなり高いです。

 

 

手斧はダメージのたびに相手に2ダメージ。

剣士はダメージを受けやすいが、回復しやすいので相性のいいカードになります。

 

おすすめカード

 

ボーンタガーと相性がいいですね。

 

安定のフォーカス。

 

 

私的に作中最強カードのサルベージ。3枚ドローの1枚捨てです。

 

 

ガードできないので、必然的にダメージが厳しい時があります。あると安心かも。

除去優先カード

 

  

これはマジで初期に処分すべき。使い辛過ぎる。

 

ボス戦立ち回り 剣の達人編

 

パイレーツアウトローズ 海賊湾ステージ 剣の達人【Pirates outlaws 】

タイトルとURLをコピーしました