パイレーツアウトローズ【射撃手】キャラ別攻略法【動画付き】

パイレーツアウトローズ【射撃手】キャラ別攻略法【動画付き】ゲーム
スポンサーリンク

まずはじめにこちらを読みましょう。

 

読んだ方は以下をご覧ください。

 

射撃手

 

難易度 D (ややむずかしい)

 

はじめに扱うキャラクターですが、結構海賊湾エリアのクリアも難しいです。

 

ミッツ
ミッツ

かなりプレイしている私も、5回に2回くらいしかクリアできません。

特にはじめのうちはカードの開放もされていないので厳しいかも・・。

  

どうしても難しい時は扱いやすい「探検家」を解放してつかってみましょう。

 

 

射撃手 おすすめカード 【パイレーツアウトローズ】

 

 

ミッツ
ミッツ

私的に作中最強カードのサルベージ。3枚ドローの1枚捨てです。射撃手に限らずおすすめ。

 

「サルベージ」「フォーカス」「血による代償」などは基本的に最優先で取るカード。

それ以外のおすすめも書いていきます。

 

必須カード・基本プレイングについてはこちらで解説しています。

 

 

 

 

射撃手がはじめから持っている「発令」。遠距離攻撃力が2倍になります。

 

アップグレードすると、2回の攻撃の間2倍になるので強力です。

 

また、「ダブルショット」のような2回以上攻撃するものは2倍で攻撃しますが、発令の効果の消費は1回のみになります。

 

つまり、「射撃」で攻撃するよりも「ダブルショット」で攻撃したほうがお得というわけです。

 

 

 

個人的に好きな「吟遊スキル」

1リロードで、手持ちのカードを1枚アップグレードします。

 

ミッツ
ミッツ

序盤に出たら取ってもいいかも。
後半は大体のカードがアップグレード済みになるので
除去してもいいかもね。

 

射撃手 おすすめレリック 【パイレーツアウトローズ】

 

 

 

エクストラカード(サルベージ等でドローするカード)1枚につきランダムな敵に2ダメージ。射撃手に限らず、デッキ回転を重視してドローを多くするなら有効なカード。

 

 

これは使ったカード1枚につき、ガードが+2される。

これも強いねぇ。

 

 

弾薬+1。射撃手との相性抜群。

 

 

射撃手のデッキ構成・ボス攻略立ち回り 動画

 

 

関連記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました