【おしゃれなトイレ共通点は5つ!】男前トイレの画像集

男前インテリア・グッズ

 

スポンサーリンク

おしゃれなトイレにあこがれる・・・・。

 

トイレって毎日使うものだからおしゃれにしたいですよね。

でもおしゃれなトイレってなかなか難しい。どうしても生活感が出てしまいますからね。

  

我が家のトイレの現状はこうです。

 

色使いでいうと、

白6:茶2:灰色1:黒1

多少気にしてはいるものの、生活感はぬぐえず、統一感もないような気がします。どうすればいいんだ・・・。

 

そこでまずは男前・おしゃれなトイレを研究してみましょう。私はおしゃれなトイレが好きで、カフェとかに行くとつい研究材料に撮影しています。いくつか見ることで何かポイントが分かるはずです。

 

武蔵小杉のコーヒーショップ

 

・銀1:白7:茶3の構成。白多めでおしゃれなのはすごい。

元住吉のカフェ

 

 

銀2:白2:茶3:深緑3。落ち着いててかっこいいね。

  

海老名のカフェ

黒2:紺7:銀1:白1

シックに統一されていますね。写真もおしゃん。センス出ますね・・・。

 

その他 家庭用トイレ ①

 

白7:茶3

シンプルですがかっこいいです。一番真似しやすいかも。

 

その他 家庭用トイレ ②

 

白6:灰3:茶1

 

その他 家庭用トイレ ③

 

黒5:茶4:白1

かっこいい蓋ですね。

 

その他 家庭用トイレ ④

 

茶6:ベージュ4

 

なかなか特殊な色使い。便器ごと交換しなきゃなのでちょっと大変かな。

 

おしゃれなトイレと賃貸トイレの違いは?

 

さて、改めて私のトイレを見てみましょう。何が駄目なんでしょう。

 

 

①そもそもウォシュレット

これが大きすぎる。冬寒いし、便座カバーつけなきゃならないし・・・。

 

②O字

U字はなかなかダサい。結構なハンデですね・・・。

 

手を洗う場所が別にある

一体型はちょっとカッコ悪く見えるね・・。棚があるだけでかっこよく見えちゃうね。

  

色の統一感

ちょっとどっちつかずにも見えるね。暗い色が多い方がかっこよく見えるけど、トイレはどうしても白が多めになってしまうんだよなぁ・・・。

 

鏡がある

カフェ限定ですが、よく鏡があります。かっこよく見えますね。

  

結論

 

というわけで、目指しちゃうぞ~、かっこいいトイレ!

じっくり考えてまた更新していきたいと思います。 

 

タイトルとURLをコピーしました