【格安!男前!】おしゃれ雑貨屋salut(サリュ)でゴミ箱買いました。

男前インテリア・グッズ

 

川崎駅をうろついていたら、お洒落そうな雑貨屋を見つけました。

 

salut(サリュー)おしゃれ 安い インテリア

 

salut(サリュー)川崎店です。特に期待することもなく、ぼんやりと商品を見ていました。

 

salut(サリュー)おしゃれ 机

 

「ザ・男前みたいな机だね。高いし、DIYで作れないかなぁ・・?ん・・・3000円?」

 

salut(サリュー)おしゃれ 棚

 

「木製のラックね。持ってるけども・・。ん!?1700円?安くね?俺ジモティで2000円で押しの折れたやつ掴まされたぞ・・。」

 

salut(サリュー)おしゃれ 霧吹き

 

「アルミ製の霧吹きや!かっっちょええな、イメージ1000円。リアル440円!!安い!」

アンティーク時計

 

これも1000円ちょい。

 

てか商品が基本イメージよりも2~3割安い。多少わざとらしくなってしまいましたが安さに私はたまげたのです。

   

  

知らべてみると、三井グループの店舗のようで、全国に展開されています。またサイトでも販売されているようです。

 

salut!(サリュ) 公式通販サイト

 

そんな中で私が実際に購入した3点の商品を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

私が1時間かけて選んだおすすめする実際に購入した商品はこれだ!

 

トイレレットペーパーカバー

 

salut(サリュー)おしゃれ トイレットペーパーカバー

 

これは1000円。トイレがずっと気になってたので、かっこよくしたいと思います。白色がちょっと嫌なので、塗ろうかな。

 

おしゃれ なアイアン製ゴミ箱

  

salut(サリュー)おしゃれ ゴミ箱

 

これは一目ぼれ。なかなか男っぽいゴミ箱に巡り合えていなかったので、購入してしまいました。

値段はこれも1000円。たぶんちょっとおしゃれな家具屋とか行くと同じようなもので平気で3000円くらいとられるよなぁ。最高最高!

  

オンラインショップを探したけど、これしかなかったなぁ・・。

 

ブリキごみ箱

 

木製のお皿

 

salut(サリュー)おしゃれ 安い お皿

 

これはちょっとテンションで買ってしまったような気もする。僕陶器製のお皿がなんか割れそうで嫌いなんですよね。

 

プラスティックでもいいんですが、木の方がお洒落っぽいじゃん?かっこいいじゃん?

 

これは500円。スリーコインズとかでもありそうな気もしますがつい買ってしまいました。

 

絶対また行く

 

みなとみらいのマークイズにも店舗があるようです。

近くまで行ったらまたいってみよ~。 

 

salut!(サリュ) 公式通販サイト

タイトルとURLをコピーしました