100均でおしゃれな爪用ブラシ

男前インテリア・グッズ

 

スポンサーリンク

友人に「お前爪がきたない」と言われました・・・。

 

汚くないもん・・・。

 

 

確かに汚いわ(笑)

ただ自分はこれまで自然と(?)汚れが取れるのを待っていたので

「いや、取れないししょうがないじゃん」

「爪用のブラシがあるんだよ」

 

そんなの知りません。

 

ダイソーに行ってみた。

 

調べたら100均にあるみたいなので、ダイソーに行ってきました。

するとお風呂用具売り場に

 

 

こんな奴がありました。

さすがダイソー。何でもある。

うーん・・・でもあんまりオシャレではありません。

ほかにも数種類あるのですがどれも見た目がいまいちです。

 

そこでさらに店内を物色するとこんなのありました。

 

  

洋服ブラシ!パッと見100円には見えません。

しかも袋の上から触ると毛がまぁまぁ柔らかい。もうこれでいいか!

柔らかければ大丈夫だろう。

 

 

さらに物色を続け、計5点購入しました。

 

まず靴下

 

 

昔は一足1000円くらいする靴下をはいていたのですが、最近

「靴下は100均でいっか」と思うようになりました。

破れたらまた買えばいいし。100均のを10足はきつぶす前に1000円のも一回くらい破れるだろう。

 

見た目もパッと見1000円だと言い張れば通るような気がします。

 

そしてブラシ

 

 

なかなかいいじゃないですか。早速爪磨きやってみましょう。

 

最後にマグネットフック

 

 

これも100円には見えない・・気がする。

さっきのブラシをお風呂場にひっかけるために購入しました。

うんうん、計画的ですね。

 

・・・・・。

うちの風呂場はマグネットが付きませんでした・・・。

嘘だろ・・・。

 

ええい!もういいっ!!

 

もう冷蔵庫にこうして

 

行き場を失ったマグネットたち

  

ひっかけるところがなくなったブラシはこうだ!

 

生活感あふれる風呂場

 

・・・。はい、まったくオシャレでない。

 

悔しいですっ!

 

最近応援しています。

 

・・・それでも100均たまに行くと楽しいよねって話でした。

ではまた次回! 

 

関連記事見てみない?

  

打倒生活感!の記事はこちら!

 

ちょいモノ記事はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました