H2O1 おすすめの香り 種類別の辛口レビュー・口コミ

H2O1 おすすめの香り 種類別の辛口レビュー・口コミカップル

 

H2O1、評判いいですよね。でも結構いい値段するので、失敗したくないもの。そこで、実際に購入したり、口コミを集めてみました。

スポンサーリンク

結論から言うと・・。

 

〇生理痛や精神的な落ち着きには・・。

ジャスミン or ローズ

 
〇香りを楽しみたいなら・・。

シトラス or ライラックブロッサム or ゴールデンフリージア

 
〇強いにおいが苦手な人には・・。

ジャスミン or ローズ

  

ミッツ
ミッツ

20代メンズの私ですが
個人的にはライラブロッサムをイチオシ

では細かく見ていきましょう。

 

H2O1 シトラスブリーズ レビュー・口コミ

 

レモンやオレンジなどのスッキリ爽快な柑橘系の香りが、初夏をイメージさせるような心躍るフレッシュな気分に。

*アロマの効能:リフレッシュ、記憶力・集中力アップ、リラックス、緊張緩和、幸福感

口コミの反応

 

思ったよりも柑橘系ではなく少し甘い。私は好きです。
全種類使用してみて、シトラスブリーズが一番好みの香りでした。香りの種類によって、香りの残り方が違うような気がします。
 シトラスブリーズはトイレのブルーレットのような香り
 
ミッツ
ミッツ

レビューを見る限り一番人気の香り。

さわやかな香りらしいので、夏場とかいいかもね。

 

H2O1 ゴールデンフリージア レビュー・口コミ

夜のお出かけ前や就寝前のシャワーには、穏やかで優しい甘みのある香りをプラス。素敵な夜のひとときを。

*アロマの効能:リラックス効果、ストレス解消、鎮静効果、血圧抑制

口コミの反応
 
ロクシタンのシャンプーの香りがしました
思ったよりもしっかり香りが分かって、シャワー後に体と髪に香りが残るので優雅な気持ちに
 見つかりませんでした。

  

ミッツ
ミッツ

まだ購入してないけど、評判は上々。
チャレンジしてみたい香りですね。

 

H2O1 ダマスクローズ レビュー・口コミ ※実際に購入

上品でエレガントなダマスクローズは「香りの女王」といわれる程。そのみずみずしくフェミニンな香りはココロを落ち着かせ幸せな気分に。

*アロマの効能:幸福感、愛情、女性ホルモンの調整、子宮強壮作用、抗炎症作用、ニキビ・吹き出物、保湿効果

口コミの反応
香りがとても良く好きです。使用してないと、肌がピリピリします。
1本目が使い終わって2本目を買うまで約2週間ほど空いたのですが、その間はハッキリと乾燥肌になりましたので「いなくなって気付く」タイプの商品かも
私は強い匂いが苦手(ダウニーとかロクシタンとかが駄目です)。しかしこの製品の匂いは許容範囲です。
 特に見つかりませんでした
 

  

ミッツ
ミッツ

ミッツの評価 3/5 ★★★☆☆

精神的に不安定だった彼女がこの匂いにしてから落ち着いているんですよね。(まぁ、この香りのおかげだけではないでしょうが・・。)

ただ、実際に使ってみると、においは控えめかも。

「アロマの香りを楽しみたい」って人にはシトラスの方をお勧めします。

 

 

H2O1 ライラックブロッサム レビュー・口コミ ※実際に購入

春の訪れを思わせるような心地よい甘さと優しさのある香りが、気分をほっとさせ心身ともにリラックス。

*リラックス効果、安心感、保湿作用、美肌、ホルモンバランスの調整、鎮痛作用、催淫効果、活力アップ、不妊症

 
口コミの反応
シャワーに香りがついていい感じです。
 特に見つからず。

 

 

ミッツ
ミッツ

ミッツの評価 4/5 ★★★★☆

これを始めて購入したのですが、めちゃめちゃいい。

香りもかなり残るし、個人的にかなり好きな香り。

H2O1 ジャスミンミント レビュー・口コミ

「香りの王様」といわれる程、濃厚で甘くフローラルなジャスミンの香りの中に、爽やかなミントが南国リゾートな気分に。

*気分アップ、リラックス効果、PMS・生理痛改善、保湿作用、肌荒れ予防、収れん、抗菌作用、花粉症、不妊症、自律神経安定

 
口コミの反応
ほんのり香って、お風呂上がりのツッパリも軽減されるし、サラサラしてる。
強い匂いが苦手な方にはオススメですよ!
ジャスミンミントは、ほとんど匂いがしないです!

 

ミッツ
ミッツ

う~ん、香りは控えめっぽいですね。

ミッツは香りでリラックスしたい派なので、これは最後にしようかな。


だた、PMSとか生理に効くのはいいな。

 

H2O1 種類別のレビュー・口コミまとめ

 

〇生理痛や精神的な落ち着きには・・。

ジャスミン or ローズ

 
〇香りを楽しみたいなら・・。

シトラス or ライラックブロッサム or ゴールデンフリージア

 
〇強いにおいが苦手な人には・・。

ジャスミン or ローズ

ミッツ
ミッツ

男女問わず喜ばれるので、プレゼントにもいいかもね!

 

いいところと微妙なところもレビューしています。

タイトルとURLをコピーしました