2020.6月のブログ運営日記 Googleアップデートで半お休み状態

SEO対策
スポンサーリンク

2020.6月の結果発表

  

前回の記事はこちら。

 6月の目標

PV・・20000

収益・・20000

記事数・・11 

  

これまでの記事はこちらにまとめてあります。

 

結果はこちら!

 

PV・・9511 (達成ならず)

収益・・4292円 (達成ならず)

記事数・・2 (めっちゃやる気失ってた)

 

今月やったこと!

 

・・・ありません!

 

というか打ちひしがれていてやる気が出ませんでした・・・。

 

仕方がないのでペルソナとパワプロをひたすらやってました。笑

 

 

唯一、試していたことと言えば、Googleのアドセンスを外して1か月様子を見てみました。

 

結果から言うと、アクセスの増加はありませんでした。

 

・・というわけで今日久しぶりにアドセンスをもとに戻して様子見。

 

ミッツ
ミッツ

・・・まぁ、かなりやる気としては落ちているんですが、まだサーバー代は稼げています。

もう少しやる気が復活するのを心待ちにすることにします。

  

後は株をちょこちょこ。出前館株で+50万くらいにはなりました。

FXも始めたなぁ。

 

人気記事分析

 

 

さて、Googleアップデートの影響でシンプルに商品名でのSEO流入はやはり期待できなさそうです。

 

「商品名を出さずに誘導する」という高度なテクニックが要求されます。

 

ミッツ
ミッツ

難しすぎるだろ・・・。

 

まぁ、ぼちぼちがんばりましょ。

 

来月の目標

 

PV・・8000

収益・・5000

記事数・・3 

 

がんばります!

 

来月の結果はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました