外に出なくても楽しめる 横浜ロイヤルパークホテル【ベイブリッジ側】景色の様子

横浜ロイヤルパークホテル【ベイブリッジ側】景色.pngカップル
横浜ロイヤルパークホテル【ベイブリッジ側】景色.png
スポンサーリンク

横浜ロイヤルパークホテルに宿泊しました。

 

コロナ騒ぎがなかなか落ち着かない中、ずっと家にいるのも苦しい。

そこで近場で旅行に出かけることに。Gotoキャンペーンもあることですし・・。

 

出歩かなくても、気分が上がるところ。・・・

 

ミッツ
ミッツ

高いところだ!!

 

というわけで、日本でも有数の高層ホテル「横浜ロイヤルパークホテル」へ。

公式】横浜ロイヤルパークホテル|みなとみらい 夜景の綺麗なホテル ...

 

ミッツ
ミッツ

結論から言うと、めちゃくちゃおすすめ。

コロナ渦には最適なんじゃないか?

値段も1.5万あれば宿泊できる。

 

ちなみに私は「コーナーツイン」「レギュラーフロア」「ベイブリッジビュー」に宿泊。

最安ではないけど、最安の場所+2000~3000円で宿泊できました。

 

 

 

横浜ロイヤルパークホテル夜景の様子

 

部屋の様子は旅行サイトでも見られますが、夜景の様子が知りたい!そんな人もいますよね。こんな感じでした。

 

なんと横浜スタジアム見られるぞ!

 

横浜ロイヤルパーク【ベイブリッジ側】 夕方から夜景の眺め

 

窓からタイムラプス動画を撮りました。最高だ・・・。

 

私は横浜駅の地下街で総菜と2Lの水、モンスターを買ってきて、ワイングラスが置いてあったので、金持ちになった気分で飲んで楽しみます

 

レストランに行ってもいいんだけど、必ず窓側に通されるわけじゃないので、部屋にいた方が景色は楽しめるよ。

 

値段も高いし・・・。

 

私は夕食ではなく、スカイラウンジのバーに行き、カクテルを1杯だけ注文。それでもジャズピアノが流れ最高の気分でした。(窓側には通されませんでしたが・・。)

 

ちなみにスカイラウンジバーは何も注文しなくてもチャージ(席料)として一人2000円ほど必要なので注意だ。

私はその心構えをしていなかったので若干心にダメージを受けたぞ!

 

 

横浜ロイヤルパークホテル 朝日を見る

 

横浜ロイヤルパーク【ベイブリッジ側】 夜明けの景色

 

いいっすねぇ・・・。

 

 

コロナ渦でも楽しむことができる「ロイヤルパークホテル横浜

 

平日だとかなり安いプランもあるので、探してみましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました