腹筋割りたい!EMSで簡単筋トレの成果発表!

モノ・ガジェット

 

そんなこと感じていませんか?

僕はやせ型の猫背で、最近ちょっと筋トレをしていい体になりたいなぁ・・。

筋トレとかしたら肩こりとか猫背とか治るんじゃない?

あとかっこいいし。

と思うようになりました。 

 

スポンサーリンク

でもきついのは嫌だ。

 

ジム行くのも面倒だしなぁ。毎日きつい筋トレするのもなぁ。

いやだなぁ・・。

 

できるだけ楽して鍛えたい!

 

そんなことを考えているときにこれをもらいました。

 



今は発売していないようですが、ほぼ同じような物が3000円くらいで売っています。

 

EMS!昔アブトロニックとかはやってましたね・・。

父親が購入してすぐ使わなくなったのを覚えています。

 

『いや、こんんで鍛えられないでしょ。』

 

そんなことを思っていた時期が私にもありました。

やってみるとこれがね、

 

 

めちゃくちゃきつい

 

もともと自分は野球部だったので体を鍛えてないことはなかったんですが、

強度が10あるうちの4で滅茶苦茶腹筋が痛い。

時間は15分くらい。スマホとか見てたら終わります。

めっちゃきついけど。

 

それを(サボりつつ)一か月続けた結果がこちら

 

 

 

ちょっといい体になってきました!

早くもちょっと腹筋が割れてるじゃあないか。

 

もともとやせてはいたんですが、これは確実に1か月前とは体が変わってきているんです。

 

あとこれを一日15~30回やってました。(割とさぼってた)

 

体が変わってくると筋トレってだんだん楽しくなってきます。

無理せず細マッチョを目指してやっていこうかなぁと思います。

 

また続けた結果も報告したいと思います。

  

 

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました