【動画集】男性のウォーキング改善!かっこいい歩き方

男磨き

 

スポンサーリンク

みなさん姿勢はいいですか?

 

私は昔からかなり猫背で、そのマイナス影響で『動かなければいいのに』とよく言われてしまいます。

 

さて、姿勢もですが、最近歩き方って大事だなぁ・・。と感じるようになりました。いくつか自分が参考になりそうな歩き方を見つけたので参考にしてください。

 

逆Y字を心がけて歩く。

かかとから歩くといいらしい

頭は動かさない

 

お手本の歩き方

かっこええ!

 宝塚の人みたいですね。かっこいいなぁ

これもなんかtwitterで見つけました。つま先が外向いている方がかっこいいのかなぁ・・。

猫背の治るストレッチです。

いかがでしたでしょうか。ちょっとした違いですが、明らかに違うと思います。少しずつ練習してかっこいい歩き方を目指しましょうね! 

服もかっこよくしましょうよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました