おいしくない・おすすめしない炭酸水・サンペレグリノ 辛口レビュー

おいしくない 炭酸水 サンペレグリノ炭酸水好きの辛口レビューオトク
スポンサーリンク

炭酸水好きな私もおすすめしない炭酸水がある

 

 

安かったので購入したら、なかなか最悪でした・・・。サンペレグリノのおすすめしない理由3つを紹介します。

  

ちなみに私が実際に飲んでおいしかった炭酸水ランキングの記事もよければ読んでくださいね!

 

サンペレグリノをおすすめしない理由① ラベルが取りづらい

 

これはかなりバッドポイントです。

紙ラベルなので、ゴミに出すとき剥がすのに一苦労します。

 

ノーラベルの物と同時期に買いましたが、イライラ度が段違い。

捨てるのがおっくうになってペットボトルが家に溜まっていきます・・。

 

なんで紙なんだろ・・・?

 

サンペレグリノをおすすめしない理由② 炭酸が弱い

 

これは人によるのでしょうが、私の好みには合わない・・。

  

まず開封直後も物足りない。もっとシュワシュワを求めているんです・・。

 

そして、炭酸水が残して冷蔵庫に入れてしまうと・・・。

 

翌日は完全に炭酸が抜けています。もったいないから飲むと、気持ち悪くなってしまいます。

 

サンペレグリノをおすすめしない理由③ 個別包装

 

これが個人的に嫌だった。

 

私は炭酸水をストックして購入するのですが、段ボールでなくこのように6本1セットで包まれて送られてきます。

 

これ、かさばるし、一々剥がさなきゃいけないので面倒くさい・・。

 

エコなのかもしれんが、良さが分かりませんでした。

 

ミッツ
ミッツ

以上3点。褒めるべきポイントはありませんでした。
まぁ、好みによるのでしょうが・・。

コスパよし、私のおすすめ炭酸水は以下の記事で!

タイトルとURLをコピーしました