【1日200円】宮崎空港近くの安い駐車場

【1日200円】 宮崎空港近くの安い駐車場オトク
【1日200円】 宮崎空港近くの安い駐車場
スポンサーリンク

宮崎空港の最寄で安い駐車場を探せ!

 

先日出かけることになり、宮崎空港に車を停車することになりました。

 

数日置かなければならないので、大事になってくるのが駐車場代です。

 

宮崎空港に止めると1日800円かかる

  

 

まず空港に止めるとなると、

 

 

1日800円かかります。そのほか周辺の場所を探してみると、1日400円くらいだとすぐに見つかりました。

 

 

そのなかでも最安をたたき出したのは・・。タイムズ宮崎空港前第2

 

 

空港まで徒歩13分・車で2分。

 

タイムズ宮崎空港前第2に停めてみた。

 

 

まず周辺まで行ってみると、最初のタイムズが。

 

ちなみにここは若干空港まで近いのですが、1日300円ほどします。最安値の駐車場はさらに奥にあります。

 

なかなか駐車場が現れずにドキドキしますが、このまま進みます。

 

すると駐車場が左手に現れました。駐車をして空港に向かいます。

 

写真撮り忘れましたが、1日200円ちょっとで駐車ができます。

 

 

無料送迎バスがあるようですね。ただし、この場所ではなく、300m歩いた場所になります。

 

歩いていくと・・・。

 

 

なんと8:00開始です・・。私たちの飛行機は8:30なのでこれを待つと少し厳しい・・・。

仕方がないので歩いていきました。

 

宮崎空港の最安 駐車場 まとめ

 

●2021年現在、宮崎空港の最寄最安は1日約200円の「タイムズ宮崎空港第2」

●8:00以前だとバスが出ていないので、徒歩必須

●そうでなくてもある程度歩くので、荷物が多いと厳しい。
タイトルとURLをコピーしました