2021.4月のブログ運営日記 ~現状維持~

SEO対策
スポンサーリンク

2021.4月のブログ運営 結果報告

 

前回の記事はこちら

 

ちなみにこれまでの収益・PV数 運営日記まとめはこちら

 

 

 

さて新生活が始まり、あわただしく日々が過ぎております。

 

今月の結果に行きましょう。

 

4月・・

PV・・19486(ちょい下げ)

収益・・13263円!(5か月連続1万円越え)

記事数・・3(忙しい割には・・・。)

 

今月やったこと!

 

新分野の記事

 

私が車を購入したこともあり、車に関する記事を書いていこうと思いました。

 

実際に私が車を購入した直後、自動車グッズに関しては財布のひもが緩みまくっていました。

 

ということはビジネスチャンス!

 

車関連の記事を書いていくことにしました。単価も大きいし、一発当てれば大きい。

 

 

人気記事分析

ここで急上昇は、旅行記事が伸びてきていることです。コロナ渦ですが、少しずつ人々が外に出られるようになってきたということでしょうか。

 

もう少し状況が良くなると、旅行記事はもっと伸びるかもしれませんね。

 

 

来月の目標

 

PV・・20000

収益・・15000

記事数・・

 

四月と同じ目標です。

でも記事に関してはGWもあって、少しは書けると思います。今月も頑張りましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました