2020.9月のブログ運営日記「本業忙しくてサボっちゃった」

SEO対策
スポンサーリンク

2020.9月の結果発表

 

前回の記事はこちら。

 

 

ちなみにこれまでの運営日記まとめはこちら

 

さて、先月立てた9月の目標はこうでした!

 

PV・・15000

収益・・8000

記事数・・5

 

結果はこちら!

 

 

PV・・12287 (失敗・・。)

収益・・7755円 (おしい・・・。)

記事数・・2 (本業が忙しくて・・・。)

 

今月やったこと!

  

特にありません!

ミッツ
ミッツ

今月は本当に仕事が忙しかったんです・・・。

許してください・・・。

人気記事分析

 

 

やっぱり月ごとで変化がありますね。どういうアルゴリズムなんだろ?

 

ZONEの記事が結構伸びてますね。あとはポータブルスピーカーの記事は結構アクセスがあったので追記しました。

 

アクセスが残っているものを改良していくのもいいかもね。

 

 

リファラは、10分の1がTwitter。

もうちょい伸びてくれると嬉しいんだがなぁ。旅行記事が夏に寄っている記事なので、流入が減っているのでしょう。

 

来月の目標

 

PV・・15000

収益・・8000

記事数・・

今月こそ!!がんばります!

タイトルとURLをコピーしました